スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未明に住宅全焼、焼け跡に1遺体…1人不明(読売新聞)

 3日午前3時20分頃、大阪府門真市末広町の田口義行さん(80)方から出火、木造2階建て住宅約175平方メートルを全焼した。

 焼け跡から1人の遺体が見つかり、門真署は田口さんか妻の操さん(79)とみて調べるとともに、もう1人の行方を捜している。

 同署などによると、田口さん夫妻は2人暮らし。田口さんは病気がちで外出することが少なく、操さんも車いすを使っており、離れて暮らす家族の介護を受けながら生活していたという。

 通報した近くの男性(57)は「パチパチという音で目が覚めて外を見ると、1階からものすごい勢いで火が出ていた」と話していた。

 現場は、京阪本線古川橋駅南東約250メートルの住宅街。

合併症リスク高める高血圧症 ある日、突然…「沈黙の殺人者」(産経新聞)
<九尺藤>カーテンのような花房 兵庫・丹波で見ごろ(毎日新聞)
【お財布術】「特典付きホテル」編 おまけでお得の宿泊プラン(産経新聞)
<NPT会議>藤沢市長「具体的行動を」 父が原爆惨状目撃(毎日新聞)
年長フリーター防げ!今春高卒、行政が支援(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。