スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<みんなの党>「民主も自民もだめ」渡辺代表、独自色強調(毎日新聞)

 みんなの党の渡辺喜美代表は10日、NHKの報道番組で、自民党について「自民党は腐ってもタイだと思っているのだろうが、国民は腐ったタイは食べない。野党になっても(消費税)増税が必要と言っているようでは政権奪取は無理だ」と批判した。民主党に対しても、小沢一郎幹事長の「政治とカネ」の問題を念頭に「自民党時代と同じことをしている。国民が愛想を尽かすのにそう時間はかからない」と指摘した。渡辺氏は次期参院選での民主、自民両党への批判票取り込みを狙い、独自色を強めている。【木下訓明】

【関連ニュース】
小沢幹事長:新成人、井山名人と対局 逃げ切れず引き分け
鳩山首相:気分転換 昼食は一般客に交じって順番待ち
山岡国対委員長:首相実母や小沢氏の参考人招致拒否の意向
政務三役:15人増員へ 議員立法で定員変更 政府方針
菅副総理:財務相就任後も官邸で会見「内閣全体に目配り」

<死体遺棄>競馬練習場に幼い男児の遺体…多摩川河川敷(毎日新聞)
住宅で練炭心中か=3人死亡、1人重体-静岡(時事通信)
東北道で27台絡む多重事故=吹雪影響か、5人軽傷-福島(時事通信)
共産の市田氏、土地購入疑惑で小沢氏を批判(産経新聞)
鳩山首相が習副主席に親書 静岡県知事側が依頼(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。